◆ひろごころ◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!お好み焼パーティー

<<   作成日時 : 2012/12/15 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は、久しぶりにHagiさんのお宅にお邪魔してプチ忘年会をして来ました!
いつもHagiさん宅での飲み会はHagiさんが手料理を振舞ってくれます。
昨日は、お好み焼!!
Hagiさんのお好み焼最高に美味しかった!
ソースにケチャップとかマスタードとか秘密がいっぱい♪( ´▽`)

また、この忘年会の楽しみはいろいろなジャンルの方達とお話しできる事!
昨日も、カメラマンやWebディレクターさんとかのお話しは凄く新鮮でした。

来年はシエの活動も復活させようと思ってます。

久しぶりにワイワイと楽しいひと時でした。

写真は、ボーカルスクール社長のツバサ先生ご夫婦がケーキを持ってきて下さいました。
プレートに『祝、お好み焼パーティー』って書いてあるんです。
作ってくれたHagiさんと記念写真♪(v^_^)v





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!お好み焼パーティー ◆ひろごころ◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる