◆ひろごころ◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避〜〜

<<   作成日時 : 2012/12/30 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

年の瀬に、正月の準備もできてないのに、宣言通り行ってきましたよ〜〜。
金谷さんのお笑いライブ!

もう、メチャメチャ笑いました(*≧m≦*)プププw
大声で笑っちゃいましたよ。
音楽やってる時の金谷さんも楽しそうですが、お笑いやってる時の金谷さんもすごく楽しそうでした!
ボキャ天時代の「地獄のスナフキン」ここにあり!って感じで、とてもブラックでした。
ボキャ天世代の私にとっては、TVで見ていた金谷さんだぁ〜。と不思議な感じでした(笑)
詩吟JAFを一緒にやってるのにねぇ。。。
詩吟JAFもまたやりましょう!って話してお別れしました。

夜は、キングで私の担当ディレクターだった吉岡さんご夫婦と飲みました。
こちらも久しぶりに会ったんですが、私には娘が出来、吉岡さんには旦那さんができました!
でも、熱い思いはお互い変わらない物がありました。
また一緒に作品作りができるといいなぁ。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
現実逃避〜〜 ◆ひろごころ◆/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避〜〜 ◆ひろごころ◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる