◆ひろごころ◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス!!!

<<   作成日時 : 2013/05/25 13:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近くの大学病院にお散歩に来たら「看護フェア」をやってました。
唾液でストレスチェックしたら、なんと私130、夫8!
あまりの対象的な結果に看護師さんもビックリ‼
夫は「どうやってストレスを発散してるんですか?凄くストレスの逃がし方が上手いですね。」なんて言われてましたが「今はストレスある方なんですけどねぇ〜」って…。
恐るべしのぼう様。
私は、これ以上辛くなったら医療機関に相談が必要なレベルらしい。
2年前は異常なしだったのに…。子育てって凄いf^_^;
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス!!! ◆ひろごころ◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる