アクセスカウンタ

◆ひろごころ◆

プロフィール

ブログ名
◆ひろごころ◆
ブログ紹介
こちらのブログの調子が悪いのでお引越ししました。
http://ameblo.jp/nohahiro4/
zoom RSS

風雅電翔

2013/06/06 00:00
ライブ終了までこの記事がトップにきます。ご了承下さい。
画像

風雅電翔 -electric fouga-

平成二十五年六月六日(木曜日)
開場 十八時半 演奏開始 十九時
@青山 月見ル君想フ http://www.moonromantic.com/
特設ページ http://www.moonromantic.com/?p=14517
Facebookのイベントページ
 https://www.facebook.com/events/372356492879733/

料金 前売2,500円(飲み物1付)/当日3,000円(飲み物1付)

わび、さびとエレクトロの融合。風に舞い、萌香を残し
飛んでゆく花びらのように、美しくも儚いもののあはれ。
風流でみやびやかな心を伝承達の豪華競宴!

【演奏】
OMODAKA
http://fareastrecording.com
mi-on
http://www.neuronrecords.com/mion
井口弘子  出演時間19:40〜
http://q-on.jp/J-inokuchi.html
iNinjaz
https://www.facebook.com/ininjaz.jp
Harp On Mouse Sextet
http://harponmouthsextet.com/
チケット予約はご予約フォームから(お名前と枚数をお知らせ下さい)→お便りフォーム
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


ストレス!!!

2013/05/25 13:28
近くの大学病院にお散歩に来たら「看護フェア」をやってました。
唾液でストレスチェックしたら、なんと私130、夫8!
あまりの対象的な結果に看護師さんもビックリ‼
夫は「どうやってストレスを発散してるんですか?凄くストレスの逃がし方が上手いですね。」なんて言われてましたが「今はストレスある方なんですけどねぇ〜」って…。
恐るべしのぼう様。
私は、これ以上辛くなったら医療機関に相談が必要なレベルらしい。
2年前は異常なしだったのに…。子育てって凄いf^_^;
画像
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


三つ編み

2013/01/13 17:18
先日、お風呂上りにおチビの髪の毛を三つ編みにしてみました。
かわいいでしょv(>w<*)??


髪の毛少なすぎーーーっ(*>艸<)
9か月最後の記念?
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


祝!10か月の洗礼??

2013/01/12 22:54
今日でおチビ10か月突入!
ますますパワーup中

今日の朝 おチビの食事を作っている最中に 
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
画像
画像

キャーと言いながら片付けたら。。。

(☉∀☉)
次は本
画像

やってくれるじゃなーい。
そんで夜、お風呂入れようとズボンを脱がせ、ちょっと目を離した隙に・・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
画像

あなた・・・女の子なんだから・・・一応(lll-ω-)

今日だけで何回繰り返したことか・・・。
まっ、成長ってことで。母はつきあうわよぉ〜!

お昼に10ヶ月検診に行ってきて、少しやせ気味ですが順調でした。
体重は7.4s。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


離乳食

2013/01/08 17:12
今年でに入っておチビの離乳食を3回にして、ワンプレートで出すようにしました。
画像


ワンプレートにして改めて、こんなに食べるようになったんだなぁ〜と成長を感じます。
お粥だったり、パン粥だったりパスタだったり、いろんな物をパクパクと食べてくれます!!

かわいい(★>U<★)

最近は、鉄分と他の栄養分を補う為に、ひじき、鰹節、ゴマ、海苔、きな粉のふりかけを作ってお粥にかけてます。
楽ちんで良いです!

あと、離乳食を作り出して気づいたんですが、調味料を使わなくてもお野菜のゆで汁やお出しで凄くおいしいんですね。
甘いし、旨味たっぷりです。

私たちの舌って結構麻痺してるかも!?



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


七草粥

2013/01/07 16:32
今年も作りましたよ。
手抜きですが(笑)

おチビの離乳食にもたべさせました。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初詣で

2013/01/02 22:20
画像
毎年恒例の花園神社に初詣でに行って来ました。
今年は、オチビも引き連れて!

でも肝心な時にぐっすり眠ってました。
代わりに私が「元気に育ちますように」ってお願いしといたからね。

そんで帰りにひいたおみくじが、なんと1番の大吉でした!!
なんか良く分からないけど縁起良さそうじゃない?良い年になるといいなぁ〜。

画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


2013

2013/01/01 23:34
あけましておめでとうございます。
昨年は、私にとって大きな大きな変化の年になりました。

今年は気持ち新たに、目標に少しでも近づけるようにやっていこうと思っています。
おチビちゃんにも付き合ってもらいながら、出来ることをやります!
どうかどうかよろしくお願いします。

今年もバタバタと作りました。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


静夜思

2013/01/01 00:00
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


現実逃避〜〜

2012/12/30 23:03
画像

年の瀬に、正月の準備もできてないのに、宣言通り行ってきましたよ〜〜。
金谷さんのお笑いライブ!

もう、メチャメチャ笑いました(*≧m≦*)プププw
大声で笑っちゃいましたよ。
音楽やってる時の金谷さんも楽しそうですが、お笑いやってる時の金谷さんもすごく楽しそうでした!
ボキャ天時代の「地獄のスナフキン」ここにあり!って感じで、とてもブラックでした。
ボキャ天世代の私にとっては、TVで見ていた金谷さんだぁ〜。と不思議な感じでした(笑)
詩吟JAFを一緒にやってるのにねぇ。。。
詩吟JAFもまたやりましょう!って話してお別れしました。

夜は、キングで私の担当ディレクターだった吉岡さんご夫婦と飲みました。
こちらも久しぶりに会ったんですが、私には娘が出来、吉岡さんには旦那さんができました!
でも、熱い思いはお互い変わらない物がありました。
また一緒に作品作りができるといいなぁ。
画像



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


壊れた ( ̄ ▽ ̄;)

2012/12/28 23:24
とうとう……………。
パソコンがやっちゃってくれました(泣)
随分前から調子が悪く、騙し騙し使っていたのですが、もうダメになりました。
業者の方に来ていただいて見てもらったら、ウイルスに感染しているし、PC本体が壊れているらしい………(−_−#)

というわけで、新しく買ってデータ移動をしてもらう事に。
明日の朝、届きます。


何かと物入りのこの時期に大きな出費っ( ̄▽ ̄;)
誰か助けて〜〜〜〜。

あっ!もちろん年賀状出来てませんよ。

でも明日は、金谷ヒデユキさんのお笑いライブに行って、夜は元プロデューサーと忘年会です!


現実逃避〜〜〜(゜▽゜)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ラクーア

2012/12/25 23:55
ここ数日バタバタしていて家族で過ごせなかったので、本日クリスマスにラクーアに行ってきました。

日が落ちて観覧車にでも乗ろうと思いましたが、待ち時間が1時間と言われ、寒い中おチビと外で待つのはかわいそうと断念。
でも、イルミネーションがとても素敵でいい思い出になりました。
画像


今年ももうすぐ終わりますね・・・。

家族の形が大きく変わり、日々に追われる生活だったけどとても幸せな一年になりました!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


メリークリスマス!

2012/12/25 00:24
今日の夕方、名古屋から戻りました。
名古屋の主人の実家に一泊してきました。

おチビにとっては、初めてのイヴ。
ということで、ひとまずケーキを準備して雰囲気だけ味わいました。
来年はゆっくり出来るといいね!!
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


広島→名古屋へ

2012/12/23 11:15
さあさあ、今から名古屋なんです。

でも、せっかく広島に来たのに、
初めておチビと広島に来たのに、
なんの思い出も無しに帰るのはもったいないので、タクシーの運転手さんにお願いして
原爆ドームの隣りを通ってもらって写真だけ撮ってきました。
しかも車内から・・・。
画像


そして広島駅で広島焼きで有名な「みっちゃん」に立ち寄り昼食。
おチビも食べたいのかベビーカーから身を乗り出してきて怖かったよ。。
画像


怒涛の広島!
いい思い出になりました。
ではでは〜〜〜!名古屋へ出発〜〜〜!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


やっぱり最高!

2012/12/22 23:42
ステージ終了しました!
花道があるとても立派な舞台で気持ち良く歌う事が出来ました。
踊りの会の45週年記念、2台目宗家襲名披露大会という盛大な会でした!
沢山の先生方がいらっしゃる中で40分のステージをやらせていただき本当に感謝です。


ちょうど一年ぶりの広島で去年お世話になった先生達とも再会できました。

おチビも昨日のリハからお利口にしててくれたので、ステージに集中する事ができました。
色んな方の支えで、子どもが出来てからもステージに立てるありがたさを改めて感じてます。
感謝!感謝!

おチビもありがとう!

ホテルでも、ご機嫌です。
画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


広島へ

2012/12/21 15:42
現在、新幹線にのって広島に向かっております。
おチビグッズが大荷物だわ(~_~;)

ご本人は、相変わらずのご機嫌♪(´ε` )
一丁前です!
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愛読書

2012/12/20 23:21
画像



おチビの最近の愛読書です。
父親の血を着実に受け継いでいるようです・・・(−_−;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お出かけしました〜

2012/12/19 14:42
画像

昨日は、コクーン新都心に行って来ました。
一昨年、ここの映画館で「うまれる」を観たんです。
今年は、チビがうまれてここにくる事が出来ました。

おチビ初のイルミネーション。
そしてクリスマスツリー!
ご本人は、分かってるんだか分かってないんだか??
でも、凄く楽しかったです(^O^☆♪

チビの為に小さなクリスマスツリーを買いました。
自分でお飾り出来るようになったら大きいのを買ってあげるからね♪(#^.^#)
初めてのクリスマスどうしようかな(^∇^)
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早っっ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2012/12/16 22:51
画像

昨日、自分でつかまり立ち出来たばっかりなのに、今日はつかまり歩きを始めました。
子どもの成長恐るべし(; ̄O ̄)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祝!お好み焼パーティー

2012/12/15 12:04
画像
昨日は、久しぶりにHagiさんのお宅にお邪魔してプチ忘年会をして来ました!
いつもHagiさん宅での飲み会はHagiさんが手料理を振舞ってくれます。
昨日は、お好み焼!!
Hagiさんのお好み焼最高に美味しかった!
ソースにケチャップとかマスタードとか秘密がいっぱい♪( ´▽`)

また、この忘年会の楽しみはいろいろなジャンルの方達とお話しできる事!
昨日も、カメラマンやWebディレクターさんとかのお話しは凄く新鮮でした。

来年はシエの活動も復活させようと思ってます。

久しぶりにワイワイと楽しいひと時でした。

写真は、ボーカルスクール社長のツバサ先生ご夫婦がケーキを持ってきて下さいました。
プレートに『祝、お好み焼パーティー』って書いてあるんです。
作ってくれたHagiさんと記念写真♪(v^_^)v





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

◆ひろごころ◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる